ブログ
BLOG

ブログ

こんにちは。植物あふれる開放的なコワーキングスペースが自慢のハタラークマスコットの“フクちゃん“です。

いつの間にかフクちゃんと呼ばれはじめたので、だんだん愛着わいてきたホー。

欲を言えば、もう少しひねりのあるかっこいい名前がよかったな…なんて思わなくもないですが。

例えば、「オウル4649」なんてどうでしょうか。スパイのコードネームっぽくてかっよくないですか?

さて、今回は打ち合わせがはかどるという噂のミーティングルームをご紹介するホ~。

カフェで打ち合わせ…もいいけれど、席が必ず空いているというわけではないですよね。

3.4人と大人数だったり、込み入った話や資料を見られるとちょっと気になる…なんて経験したこともある方多いと思います。

そんな時は、カフェのような気持ちのいい空間ハタラークのミーティングルームへどうぞ♪

個人情報やセキュリティに気をつかう打ち合わせや会議の時はきちんと個室になったスペースが安心です。

ドリンクも軽いスナックも用意されているので、リラックスしながら話も弾みます。

もちろん打ち合わせがスムーズに進む便利設備も完備。

ミーティングルームC アプリでドアの開閉可能(24時間利用できます)

【ベーシックな会議室ながら、こだわりと利便性が融合した自慢のミーティングルーム】

◆ミーティングルームA&Bはホワイトボード、ミーティングルームCは50インチモニター付き。

◆各会議室専用のWi-Fi有り。

◆6口電源タップが各部屋2か所設置。電源に困ることはありません!

◆複合機&シュレッダー完備。(複合機は印刷する場合に初期設定が必要なのでお気をつけて!)

◆会議室利用でももちろんフリードリンク&スナック利用可能。

◆開放的なガラス張りの壁は程よく目隠しも可能なレースカーテン付き。

◆温かみのあるアースカラーの壁紙はハタラークロゴともリンク。

ちなみに、会議室C(モニター付)はfixUアプリで会議室ドアの開閉まで可能なので24時間利用可能だホー。

会議室A&Bは受付スタッフ在中時間帯のみの利用なので気を付けてね。

ミーティングルームC モニター付

【利用の流れ】

  • fixUのハタラークページ「オプション」からミーティングルームを選択。
  • 希望時間を予約。(ミーティングルームABCは定員6名まで)
  • 予約時間5分前から会議室へ入室できますが、ハタラークのコワーキングスペースに早めに入場してのんびりしていても大丈夫。利用開始前に受付によってお掃除セットと会議室利用者専用のカード受け取ってください。
  • 利用開始!途中から参加するメンバーは必ず予約者がコワーキング入口までお迎えに行ってあげて下さいね。
  • 利用時間終了までにお掃除&退室を完了して受付にお掃除セットを返却。なお、延長したい場合は早めに受付に申し出て下さい。
ミーティングルームC 周りが気になる場合はレースのカーテンを

【志木駅南口30秒の立地を最大限に生かして♪使い方は無限大】

志木駅改札を出てからハタラークまでは集中して歩けば約1、2分で到着!

でも駅前のEQUiA(エキア)には魅力的でおいしそうなお店がたくさんあるので、ついついお買い物してしまう人が多いと鳥の噂で聞きます。

もしかすると10分くらいかけてハタラークに到着…なーんて人が意外に多いとかなんとか?

駅前には大きな駐輪場もあるし、近隣のバス利用の人も空港からのリムジンバス利用の出張の人も、

とにかく多方面からの交通アクセスが抜群なハタラークはみんなが集まる場所としては言うことなしだホ♪

お仕事での打ち合わせ、商談はもちろん。

◆サークルやグループでのミーティングや作業。

◆会社の採用面接や説明会の場所として。

◆少人数の講座やセミナー、教室、英会話などのプライベートレッスンの場所として。

◆ノマドワーカーやフリーランスの拠点にピッタリ。

短時間の利用もよし、長時間で一日しっかり利用するもよし!

急な予約でもアプリでちゃちゃっと予約&キャンセルOK。(利用時間1時間前までだホ)

fixUアプリから簡単に予約&キャンセルが可能で、決済もアプリからクレジットカードでスムーズ。

領収書が欲しい場合もfixUアプリの管理画面「アカウント」→「メンバーズサイト」へログイン→「利用履歴」から出せるから会社利用でも安心だホ。

次回はふかふかの芝生が足裏のツボに効く自慢のミーティングルームDをご紹介。