ブログ
BLOG

ブログ

こんにちは。
ハタラークをご利用頂いている皆さんに福を届けるという噂のフクロウ“フクちゃん”です。


ハタラークの照明は店内で長時間過ごしている皆さんの体内時計を整える意味もあって、実は時間ごとに照明の色が変化しています♪
気づいたかな?気づいた方はハタラーク検定3級合格間違いなし!

午前中は朝を感じられるすがすがしい爽やかな蛍光色。
午後は太陽光に近い自然な昼白色。
そして夜は落ち着きのある明るい光色の温白色へ。(真っ暗にはならないので安心するホ)

【土足禁止‼でも足にふかふか芝生を感じられる個性的なミーティングルームD】

いかにも会議室という雰囲気じゃなく、リラックスできてカジュアルな雰囲気のスペースを探している人にはピッタリ。語学教室やカウンセリングやコーチングなどの教室にもいいと思うホ。
靴を脱いで利用するので、着付け教室やヨガ教室、鍼灸マッサージ、指圧といった施術の出張スペースとしても使い勝手がいいよ。

◆キャンプ用の折り畳み椅子&デスクでカジュアルな雰囲気。折りたたんで使えば広々空間♪
◆利用最大人数は8人
◆50インチモニター常設。
◆会議室専用のWi-Fi有り。
◆6口電源タップを2つ設置。
◆複合機&シュレッダー完備@コワーキングエリア(複合機は印刷する場合に初期設定が必要なのでお気をつけて!)
◆会議室利用でももちろんフリードリンク&スナック利用可能。
◆開放的なガラス張りの壁は程よく目隠しも可能なレースカーテン付き。

fixUアプリで会議室ドアの開閉まで可能なのでミーティングルームCと同様に24時間利用が可能な会議室だホ。

【利用の流れ】
1) fixUのハタラークページ「オプション」からミーティングルームを選択。
2) 希望時間を予約。(ミーティングルームDは最大定員8名まで)
3) 予約時間5分前から会議室へ入室できますが、ハタラークのコワーキングスペースに早めに入場してのんびりしていても大丈夫。利用開始前に受付によってお掃除セットと会議室利用者専用のカード受け取ってください。
4) 利用開始!途中から参加するメンバーは必ず予約者の方がコワーキング入口までお迎えに行ってあげて下さいね。
5) 利用時間終了までにお掃除&退室を完了して受付にお掃除セットを返却。なお、延長したい場合は早めに受付に申し出て下さい。

ちなみに、キャンセルは利用開始1時間前までにアプリで可能だホ。

【志木駅前の好立地を生かして教室やセミナーを開催してみよう!】

最近の副業ブームで、自分のスキルを活かして何かやってみようかな?と思っている人も多いはず。
でも、こんな悩みがあってなかなか一歩が踏み出せない…

◆自宅で開催するのはスペースの問題や個人情報の心配がある。
◆集客面でもアクセスのいい駅近がいい。
◆どのくらいの頻度で開催できるか分からないけど、とにかく初期費用は抑えたい!
◆やるならおしゃれで設備面でも充実した雰囲気のいい場所にこだわりたい。

短時間の利用もよし、長時間で一日貸し切り利用もOK◎

ちなみにフクロウの特技!真夜中に音を立てずに狩りをするなんて教室・・・開いたら誰か来てくれるホ~???

次回はちょっと腕を振るっちゃおうかな~♪キッチン付のミーティングルームEを紹介します。